zero waste tome

ちょっとくたびれ気味の主婦が、はるか遠くに見えるzero waste lifeに近づこうと奮闘努力のプロセスを綴ります。

さらりと再開

10ヶ月間放置していました。

身の回りでも色々な事がありました。

新型コロナウイルスに痛めつけられ不自由な生活を強いられている私達の日常。

でもこの生活でクリアーになって来た事もあります。

生活がシンプルになりました。

出かける場所やお目にかかる人は限定され

それに伴って衣食住がとてもシンプルになりました。

ゴミも然り。

シンプルライフはゼロウェイストに近づくための鍵だとはっきりしました!

毎日のお散歩コースもシンプルに!f:id:ordnungkeiko:20210117200843j:image

チキンストックや漬け物?果物の貯蔵庫は

寒ーい玄関に決まり!

f:id:ordnungkeiko:20210117201120j:image

そして究極の楽しさ!

f:id:ordnungkeiko:20210117201231j:image